ついに。

ねんがんの だぶるぼーんどもにんぐ を てにしたぞー!
ニア ころしてでも うばいとる
……勘弁してくださいorz
というわけで、色々お金を捻出して3.4Mで露店に出ていた若c購入。念願の中型特化でございます。これで念願の生体Dでの空き瓶集めが可能になります。ローグでSG盗作する手間も、蟻の巣に行く手間も省けます。やった!
……なんか違う。
それはともかく。
リムーバー相手に試し殴りしてみました。装備は中型モニングに人盾、エルダビレタ、アンデッドバスターに変更*1。実際に試したところ索敵と一時職DOPの処理が鍵を握りそうですね。索敵はテレポを使用するとして、問題は一時職DOP。一応中型+塩でアコ以外は殴れますが、処理時間の短縮の為各種コンバーターを持って行った方が良いのかなぁ、とも。とりあえずジェミニ用に風コンバーターは用意しておこうと思います。機会が有れば積極的に倒していきたいですしね。

*1:但しアンデットバスター靴は未精錬サンダルに刺してるので、ペナルティの事も考えて近いうちにシューズ刺しを作りたいところ。ローグでも使えますしね。