休憩中。

私、この仕事仕上げたら旅行に行くんだ……
……と、死亡フラグ立ちそうな発言で申し訳ないですが(?)、結構本気です。行き先は、チューリップ際に間に合えばハウステンボスあたりかなぁ、とか。ドライブできてお祭り行って美味しい物食べておみやげ買って日帰りできる良い場所です。ついでにデジカメが有れば色々楽しそうなので、これを口実にデジカメを買うつもりなのかも知れません(ぇ?)。他にも生きたいところはいっぱいあるんですけどね。国立博物館とか。
ホントはですね、今週末に仲間内で旅行に行く予定だったのですがキャンセルしているのですよ。キャンセル料も払って。原因は予定変更に対する私の見通しの甘さ。まだまだ自己管理が足りません。また細かく時間を取れば1日くらいは現地合流出来たかも知れませんが、本音を言えば遊ぶときは有る程度時間を気にせず遊びたいのです。甘ったれた思考なのは重々承知の上ですが、そのくらい時間を作れるようにならないと、と思えば良い目標。
それよりも現在かなり不健康な生活しているので、血圧計とか体重計が怖いです。ホント。