妄想のみ。

全くログインできてません。
中型を手にしたので生体以外にどこか狩場が広がらないかな、と模索。
まずはペノが中型だったことを思い出してみたり。防御面はニュマと桃木盾併用で問題がなく、ぼーっと計算したところぎりぎりながら10秒以内に落とせるので軽く狩れそう。経験効率はお察しですが、ペノcは有れば嬉しい代物ですし、珊瑚もローグのサインクエに使えるのでその当たりを狙って狩りに行くのも悪くないかも。また風チェインを持って行けば伊豆5Fにも行けますし、ソードフィッシュcやストラウフcも狙えるので、こちらはこちらで夢はあるかも。
亀地上は……Str低いこともあって中型のみだときつそう。また+7DBdモニングでインベするにも、1.3×1.25=1.625で、蜻蛉に土/兎に火(共に1.75倍)とダメージで劣る上にSPも消費するというあまり美味しくない状態。なので結局は火チェイン+土ソドメ持ち替えという結論になり、ここは暫く封印。
後は……元々の目的である生体1及び2くらいしか思い当たらない。最終的には生体2にソロで行きたい所なのだけど、属性武器を何をそろえておけばいいのかがいまいち解ってない;殴りテンプレによると火・水・中型をそろえ塩と呪水があれば良さそうなので、火と水(特に水)を手にしたら呪い水と聖水と青ジェム(バックサンク用)をたっぷり用意して挑戦したい。
あぁ、その前に風コンバーターもってジェミニ狩りに行かなきゃ……。