人の影響。その2。

とある人のメッセのコメントにてクロノトリガーの音楽が話題に上げられているのを見て、久し振りに聴いてみようと思ったり。生憎サントラとかいった物は手元に無い訳なのですが、HDDを漁れば昔あちこちから落としてきたユーザーアレンジされた曲がいっぱいあったりするわけで。それを聴いて懐かしさに浸ってたりします。
ゲーム自体は一通りクリアする程度しかやってないのですが、個人的には古代の三賢者のその後とかが心に残ってます。特に大きなイベントではなくマニアックと言われそうですが(苦笑)、なんかインパクトがあって今でも印象に残ってたり。↓とか、解る人居るかな?
「電源スイッチは、おなかについている。」