悩み。その3(追記)

とりあえずTX側のCalendarDBが壊れてるかも、と思いファイラで削除してHotsyncしたらうまくいきました。が、意味不明な一文↓がログに残っており更に首をかしげることに。

- 本体側のデータベースのバージョンは、このコンジットに対して互換性がありません。何も行いません。

更にHotsyncをすると

- Palm Desktop にコピーされなかった本体のデータがあります。パソコンの記憶容量が不足しているか、作成できるデータの最大数を超過した可能性があります。この問題を解決するには、不要なデータを削除して HotSync 機能をもう一度実行してください。
Palm Desktop = 958, 本体 = 0

更に三度目。

-- データベース PmTraceDatabase のバックアップをファイル C:\Program Files\palmOne\TX\Backup\PmTraceDatabase.PDB に作成します。
バックアップHotSync 機能の実行に失敗しました。

……???
とりあえず予定表の同期はなんとか取れているようです。