悩み、その5

車検orz
すっかり忘れており、先日はがきが来てようやく思い出す始末。おかげさまで気楽にPCを新調しようとかデジカメ買おうとか言えなくなってしまいました(苦笑
……とまぁ笑い話はさておくとしても。
最近「車検が近づいています!」と車にカタログとか宣伝とかチラシをくくりつけていく(!)業者が居るのです。正直な話、人様の物を勝手に調べて勝手にさわって勝手に広告をくくりつけていくこの業者の、そのなりふり構ってない巫山戯たやり方が個人的には気にくわないです。で、車検が近づいてくるとなるとそーいう業者が狙いに来るわけで(既に過去経験有り)、その事を考えると正直嫌な気分になります。
そう言うわけで、時間の都合ができ次第、早々に車検に出そうと思います。