outlook同士のデータ同期方法

本日聴かれたので、後で調べる為にメモ。要はデスクトップとノートでOutlookのデータを同期したいとのこと。とりあえず思いつくまま列記するとこんな感じ?

  1. インポート/エクスポート
  2. PDA経由
  3. GoogleSyncなど、ネットワークを経由し同期
  4. USBメモリ等を利用して同期
  5. その他

個人的にはPDA(WM機)経由が楽なんですが、PDA自体を管理しないと行けなくなるし新しく買うとなるとそう安い買い物ではないし。ネットワーク経由も多分同期は楽だと思うのですがセキュリティ問題が出たときが面倒なので提案だけして様子見になりそう。USBでの同期は、確かそういうアプリケーションがあったと思うけど覚えてない……。
ちなみに、質問者は父。その手には未だ現役のTH55があったり(流石にバッテリーがかなりへたってますが)。