おひるごはんめも

臥龍門 筑紫口店」の焼きそば(写真)600円。
ソース焼きそばとはまた違った、薄味で麺の太い焼きそばです。ソース臭さ(と言うのかな;)が無い上品な焼きそばで、個人的にはチャンポンと並んでオススメかも。というか気に入りましたこれ。見た目量が余り無いように見えますが、麺が太くの食べ応えがあるので見た目以上に満腹感はあります。このときは流石に焼きそば「だけ」というのも何かな、と思いご飯を追加(+80円)したのですが……正直食べ過ぎました; でも、沢山食べる人にはご飯追加でも足りないかも?
なお、この店のランチで残るはチャーハンと定食のみ。この調子で全部制覇しそうな予感が。味付けが私好みな雰囲気が濃厚な為この二品も期待してたりします。ふふふ。