おひるごはんめも。

臥龍門 筑紫口店」の日替わり(写真)700円。今日の日替わりはかに玉。ウェストや八仙閣の中華のランチのようにご飯のお代わり自由とかは無いようです。
かに玉が思いの外大きい見た目ふわふわしてる感じがしますが、意外としっかり詰まってる事もあってボリュームあります。そこに濃くない味付けな上にほどよい酸味が利いたあんがかかってて美味しかったですよ。ぺろりと食べてしまいました……結果、今回も食べ過ぎ^-^;; 美味しいのですが、今の私にはボリュームがちょっと有りすぎる為ちょっと気楽には注文できないかも。
さて、連日通い詰め状態のこの店ですが、ここのランチメニューも残るは焼きめしのみとなりました。そろそろ他の店も気になるので来週は別のお店を制覇するつもり。ステーキ食堂っていう立ち食いのお店も気になりますしね。