代車。

今日も代車のi(アイ)(→これ)に乗ってます*1。普段自分の車しか運転しないので、こういった他の車を運転するのは楽しいのですよ。
昨日もちょこっと書きましたが、軽快に走るし小回りが利くしで運転するのが楽しくて仕方有りません。軽にしては中が広くゆったり座れますし、エンジンのパワーも十分有るようで町中なら軽々と走ります。ハンドルがちょっと軽すぎる感じもしますが、その分気楽に運転出来る感じ。車内スペースも丁度良くCDデッキも有る為、プライベートで一日乗りたいなぁ、と思ったりも。この車でふらりドライブに行ったらきっと楽しいだろうなぁ、と。
写真は運転席側からみた内装。本当は外面を写真取ってたんですが、ナンバーが移ってた+モザイクかけるのが面倒、という理由によりこれ(^-^;;

*1:この記事をアップした20:00現在は車検も終わり、本来の車が戻ってきています。