合成。

とりあえず合成しておしまい。
今日はいろいろと下準備をして合成して終了でした。できあがったモノは以下の通り。

攻撃の方にはクレイジーダイアモンドを使って、ハーミットパープル+32(また成長してる;)をメインに組み込んでみました。防御の方は見たまんま。ベースとなる装備を何にするか悩んだのですが、とりあえず防御が一番高いモノをベースにする、という非常に安直な理由の元こうなりました。
明日はこれらをもって新しいダンジョンに挑んでみようと思います。

*1:装備:壁を殴ると同じ部屋の壁に隣接している敵に攻撃できる

*2:装備:前後に同人攻撃できる

*3:装備:吸血鬼に大ダメージ

*4:装備:全ての敵に大ダメージ……らしい。発動で「終わりがないのが終わりなのを終わりにする」……ナニソレ;

*5:装備:罠などによるアイテムの破壊を防ぐ

*6:装備:偶に回避する

*7:装備:老化と弱化を無効化

*8:装備:磁力に関する攻撃を無効化