再セットアッ

やはり空き時間を利用して再セットアップ。今回のセットアップに関しては、始めにどういう感じで運用するかをイメージした後にアプリを取捨選択。そのためインストールするファイル自体が極度に少なく、ファイルの転送は非常に楽でした。PowerRunなどでSDにソフトを逃がすものも有りませんしね。フル復帰する際に100M分のファイルを転送していたTXとは大違いです。後は、種々の設定がちょっと面倒、という程度ですが、これは追々設定していけばいいので急ぐ必要はなく、そもそも設定自体も少ないので直ぐ終わりそう。
なお、空き容量は9.7M。使用領域は10Mちょっと。過去の私のPalm使用状況を知ってる方にはちょっと信じられない数値かも……?