天気屋。

楽しかったり落ち込んだり。
RagnarokMageAtk(→こちら)の中の人とお会いして、殴り談義なぞやってました。いや、本題は別にあったのですが、その本題含めて3時間ほどずーっとおしゃべり。色々と勉強になりました。この場を借りてお礼を。なお、本題に関しては今は沈黙。そのうち上記の場所にて解るかも知れません。
さて。
カタコンに行ってみたりするのですが、ダークロードが居ることもあって30分で帰還。久し振りにアユタヤに行ってみるも、モンハウの中で飛べない状態(直ぐ後ろで別の人が戦い始めてしまった)になってしまい飛べずに死亡。婆園ではオーガをなすられてしまい飛ぶ前にソニックを撃たれてですぺなげっつ。生体1にいったらジェミニがいて、憂さ晴らしとばかりに挑んだらピアース2連打という希有な状態に遭遇しやっぱり死亡。
それぞれの狩場で最低1%以上稼いでいるのでマイナスにはなってないものの、流石に意気消沈。とはいえこのまま落ちるのも癪だったので、殴りのセーブをリヒタルゼンに戻し、ローグをコンロンへ飛ばして闘技場のチェペットからFWを盗作しておきました。後は殴りとローグを狩場においておけば、時間の隙間を利用して狩りに行ける準備は何とか整ったかな……。