沸かれます

……違う、別れます、かな。
と言う名のバーボン。まぁ、要はいつものアレです。今回mixi経由で頂いたのですがこちらで返答。相変わらずルールを勝手に改ざんしてますがお気になさらず。

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったらとりあえずちゅどーんと言いましょう。
・足跡が残らない日記ですので自由に逃げられますよ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『フラれました』のどれかを書かなければなりません。
・更新ネタに困ってる人は、適当にどうぞ。例外なし!! 以上

……フラれました、の方がまだ自然だったかったかな?、まぁ、どちらでも良いです。

  • ★現在のメアドの意味は?
    • クラシックの曲名の原題から。邦題にすると知ってる人も多いと思うのですが、残念ながら原題は味も素っ気もないタイトルな為誰も解らないと思われます。なお、一度人物名に勘違いされ変な噂を立てられてしまったことあり。間違っても恋人とか親類縁者の名前ではありませんのであしからず。
  • ★今の着信音は?
    • 「Twenty First Century Schizoid Man」。言わずと知れたキングクリムゾン。邦題が余り好きではないのでオリジナルで失礼。
  • ★待ち受け画像は?
    • 月夜の枝に猫がたたずんでるもの。みたい人は私までどうぞ。
  • ★お酒は飲める人?
    • 飲める・飲めないのレベルではありません。消化・分解できませんので、飲んだら死神が見えます。詳細は書きませんので知りたい人は適当に聞いてください。最近はアルコールアレルギーなんていう言葉が有るようですが、微妙に差異があるのでなんとも。
  • ★好きなお酒は?
  • ★お酒の失敗を教えてください。
    • 洒落にならない、笑えない話なので伏せます。聞いても面白くないですし。
  • ★ストレス解消法は?
    • 最近は週1で行っている水泳かな。ただひたすらどうやったら上手く泳げるか、だけを考えつつ泳いでいるといつの間にか1時間とか経ってます。最初は運動不足解消の為だったのですが、結構楽しくて最近は趣味になりつつ。
  • ★今この瞬間の服装は?
    • 黙秘権。
  • ★あなたの勝負服はどんな感じ?
    • 無いですよ、そんなの。普段から普段のまま。
  • ★あなたの人生で一番の良い思い出は?
    • ん〜、何でしょうね。今はぱっとは思い浮かばないです。
  • ★口癖は?
    • 「〜です、多分。」等の曖昧な発言。いい加減この癖は直したいのですがなかな直らなくて困ってます。
  • ★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
    • 結構有ります。曲名を知らないので書けないのですが、バイトの時に有線で流れてた曲。
  • ★その理由は?
    • 嫌と言うほど聞いた事によるサブリミナルな効果と、それに伴う嫌な思い出。まぁ、色々と合ったのですよ。うん。
  • ★好きな相手で音楽の好みは変わる?
    • 影響は受けると思いますよ。でもあくまでもベースは「私」
  • ★結婚は何回したい?
    • けせらせらで。そもそも結婚に余り願望が無いと言いますか、気にしてないと言いますか……周りからは変に期待されてるようですが。
  • ★生まれ変わったら何になりたい?
    • 異性。少なくとも今の自分以外の何かを経験してみたい。
  • ★異性の友達はいる?
    • むしろ多い;総計だと多分同程度だと思うのですが。
  • ★男女の友情って有り得る派?
    • 普通に有り得ますが。
  • ★それはなぜ?
    • むしろ、あり得ないと思う方に理由を聞きたい。何でもかんでも恋愛に結びつければ良いってものじゃないと思います。人間はそこまで安直でも甘くも無い。
  • ★グッとくる異性の仕草は?
    • ……考えたこともなかった;
  • ★異性の第一印象、まずどこを見る?
    • 人柄。と言っても一目で見抜けるほど世渡りが上手いわけでもないので、何となく、というレベルです。
  • ★外見で好きなタイプは?
    • 黙秘権その1。有名人とかに例えてください、って意図なのだと思いますけど、そもそも余り外見見てないですし、言えるほど有名人知ってるわけでもないですし。
  • ★内面で好きなタイプは?
    • 黙秘権その2。外見以上に例えるのが難しくないですかこれ。
  • ★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
    • 喧嘩をしなければ相手の本音を聞き出せず意見をくみ取れない、というのは問題だと思いますが、事実完全に他人の意見や本音を引き出すのは至難。であるならば、その手段のひとつとして喧嘩が合ってもよいと思う。喧嘩を事前に治める能力と、喧嘩の事後のフォロー能力があれば有る程度はリカバリ出来るわけですし。
  • ★最近あった小さな幸せを教えてください。
    • 従兄弟が、近々結婚するらしい。
  • ★最近あった大きな幸せを教えてください。
    • 仕事の話で申し訳ないのですが、会長様に頂いた「何かあったら頭くらいは下げにいってあげるから」という一言。
  • ★最近あった小さなショックを教えてください。
    • 正面切って役立たず/足手まといと言われたこと。
  • ★最近あった大きなショックを教えてください。
    • 従兄弟の結婚式の際、「次は○○(←私の名前)の番だね」と親類一同皆から言われたこと。しかも口裏合わせなど一切無く全くの偶然での話。……私より先に結婚しそうな人が二人もいるのに;そんなに期待したいのか、と。
  • ★自分にとってmixiとは?
    • たまにぶつくさやるところですね。
  • ★今やりたいことは?
    • 24時間耐久睡眠。
  • ★財布の中身は?
    • 現金が少しと、後はテレカとかバスカとか。
  • ★何歳(いつ)に戻りたい?
    • ……3秒前。コーヒーこぼした; 年齢でしか返答できないなら、質問趣旨からは外れますが現年齢としておきます。
  • ★じゃあ、愛されるより愛したい?
    • 何が「じゃぁ」なのかが解りませんが、そもそも「愛」という概念が解ってない以上それに返答するのは不可能だと思います(ひねくれ
  • ★最近のマイブームは?
    • 何でしょうね?とりあえず水泳をあげておきます。
  • ★1日の睡眠時間は?
    • 最近は4.5時間弱程度ですね。
  • ★好きな色は?
    • 藍色
  • ★今まで何のバイトした事ある?
    • 某有名古本屋にて店員やってました。あとは学生時に紹介されて、1ヶ月ほど某技術センターにて成果品のチェックをやってました。
  • ★(今の)生活楽しい?
    • 多分30年後には、きっと楽しかったって言いながら振り返ってるはずです。