禁断の道?

あくまでもいざというときの為です。可能性を考えちゃダメです。
2PC環境整ってしまいました。CPUが700、メモリも128Mしか無い上にGPUオンボード、という5世代くらい?前のメーカー製デスクトップマシンなので、真っ当に動かすのは無理。サウンドを切って800x600の解像度にして全てのエフェクトを切ってまぁ何とか動いてる、という状態です。狩りなんかもってのほかです。故にこっちのマシンでログインすること自体希だと思います。とはいえ、元々メインマシンの調子が怪しいため、何かあったときに各種対応できるようにするのが目的なのでこれで十分。
うっかり作ってしまうと大変な職が出てきそうな気もしますが、これ以上商人を育てる気力は無いので多分大丈夫でしょう。……あれ?なにか抜けてる気がする。