ノビ作りました。

Lv9で飽きました。
……えーと;
要は修練所でBase6まであげた後、350%稼いでストップって事。自分でもびっくりです。前衛苦手意識もここまで来るとお見事すぎます……ね。ステは内緒。最終的に何にするかはまだ決まってません。と言うのもまだこの先何にフルかで方向性を変えられる為。ポイントもまだ振ってません。優柔不断もここまで来るとお見事すぎます……ね。
さて。
キャラ紹介なぞ書いてみました。

ROキャラ紹介[殴りプリ編]
http://d.hatena.ne.jp/zeph/20040101
ROキャラ紹介[青魔法ローグ編]
http://d.hatena.ne.jp/zeph/20040102
ROキャラ紹介[露店BS編]
http://d.hatena.ne.jp/zeph/20040103

流石に無条件に「私」を特定できるもの、キャラ名とかサーバーとかギルド名とかゲーム画像などは伏せましたが、それ以外のステ・スキル・装備・狩場などは一通り書いてみました。自分用の覚え書きとしての一面が大きい為、他人の役に立つかどうかは怪しいところです。