残務だらけ;

両親と夕食をとって帰宅。帰宅後はお風呂に入り、軽くぼ〜っとしつつPDA片手に残りのタスクをどうするか思案中。
残るタスクのうち、食料品関連の買い物は明後日の帰りに行けそうなのでそのときに。消耗品や嗜好品の補充は急ぐので、明日の昼休みに食事のついでで購入。古本屋へ本を売りに行くのは、これは急ぐ必要はないので来週まで延期。メインPCの調整は、時間に余裕があるときにゆっくりやらないと大抵ろくな事にならないのでこれも来週へ。連絡関連とメールは今ぼーっとしてる間にメインPCで済ませたので問題なし。後は……ひとつ書かなければいけない記事があるのだけど、これは今からノートを起動して寝床で書くことに。うまく書きあがれば今日中にでもアップする予定です。
なお、ほんのり頭痛がしてるのが気がかりなので、一応バファリンを用意しておくことにしました。頭痛といってもすごく軽いもので、一時的な偏頭痛だとは思うので多分寝てしまえば大丈夫だと思いますが、念のため。