現在ベース30。

やっと矢リンゴが装備可能に。
何故矢リンゴかと言われそうですがhitの底上げの為です。アクセももちろんS0グローブx2。今まで短剣に縁がなかった為、マミーc指し短剣なんて当然持ってません。今はコレでも攻撃が当たるので良いのですが、40代くらいからの事を考えると何か手を考えないといけませんね。装備を借りるか手に入れるか、もしくは当たりやすいmobを狙うか。メタリンに何とか当たれば少しは楽になると思うのですが……。
とりあえずポリン島はそろそろきついので、狩場を移動します*1。次は何処だろう。エルダ森かな?
さて。スキルの方はとりあえず
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10rFaksgeBboakGOan3eAJy
こうなる予定。SWが6ですがこれはマジスキルのポイントで6迄しか取れないからで、セージのポイントを消費して最終的に7まで上げます。HDは取るかどうか少し悩んだのですが、無いと範囲攻撃が一切無くなるので取得の方向で。FDは本当は取りたかったのですが断念します。残りのポイントは、FD・ドラゴノロジー・マジックロッド・属性場各種、SW、SS当たりから選択になるかなと思います。

*1:密かに常駐させてた殴りでデビリン・エンジェリン・ゴスリンも一通り狩りましたしね(’’;