実験中。

右側のステータスバー?に、Twitterを表示するようにしてみました。見に行かないとみれない、と言うのも不便だと思いますし、私の現状の簡易連絡版代わりに使えるかなー、という事でこんな感じにしています。ここを見て下さっている人が多ければ、Twitterを公開質問場所にして皆の意見を募集する、なんて目的に使うのも面白いかなと思ったのですが、生憎とそれは私の役割ではないようなので自粛。
なお、Scriptもembedも使えないはてな仕様の関係上、RSS経由で表示するという方法*1をとってる為常に最新のものが表示されているとは限らないのが痛いところです。最新の状態を知りたい方はTwitterに行って見て貰うのが確実なのですが、それだと結局今までと変わらないので何とかしたいところです。……って、そもそもそこまでしてみる価値があるかどうか、正直怪しいですね(苦笑