露天商。

と言っても欲しいものがあるわけではありません。
欲しいもの自体はいくつかあるんですけどね。火服とか、QMCとか。でもとりあえず必要としてないので必死になってないかな、と。余り狩りにも行けてないですし。
さて。
ちょっとここ数日ログインしてませんでした。ログインしても露天だけとか。まぁ、その露天で地味〜〜〜に稼いでます。昨日はコンバーターも完売し、順調に儲けが出てる状態です。とは行っても儲け自体はそんなにたいした額ではないですし*1、特に何かが欲しいという目標があるわけではなく。そもそも町の便利屋さんちっくに露天を開いてる程度なので、儲けは二の次。
でもそろそろお魚・青ジェム・コンバーター仕入れ量を減らそうかなと思ってます。人が減っているせいか明らかに売り上げが鈍化しており、下手すると在庫過剰になる可能性もちょっと出てきました。青ジェムはともかくとしても、お魚やコンバーターは自分では使わないため在庫を掃く手段も無いので……気長に売ればいいだけの話でもあるのですが。
そういえば。
新たにヒルクリを借りてしまいました(持ち主からは「あげる」と言われたのですが、3Mもするものであり私にとっては大金!な代物を「はいな」と貰うわけにも行かず、借りたと主張します)。で、これでローグ・セージの二人にそれぞれヒルクリを持たせることが可能になり、自前ヒールを持つ殴りも含めて全員が回復剤要らずとなりました。ローグは盗作BBとQMCがあれば低〜中級狩場(Free160程度まで)なら普通にあちこち行けそうですしね。範囲魔法覚えて空き瓶集めても良いし、短剣持ってコンバーター材料集めても良いし。夢だけがふくらみます。

*1:露店の儲けは週に100k以下程度。Lv70代のセージが毎日30分ヒルウィンドを狩れば倍程度の金額は稼げるでしょう。Lv90代の殴りでも同様。