おひるごはんめも。

ケンタッキーで、チキンフィレサンドセット(写真)。590円。
朝ご飯*1をちょっと食べ過ぎたためお昼は軽く、ということでハンバーガーです。今日はポテトとドリンクもいただきました。
ケンタッキーのハンバーガーは久しぶりにいただきましたが、やはり鶏肉が食べ応えがあっていいですね。ポテトもマックと違って太く、ほくほく感がいい感じです。個人的には全体的にもう少し塩味控えめでもいいかなと思いますが、あまり塩味がないと味気ないのでこのくらいがいいのかも。
それにしても写真があまり良くないですね。アングルが悪いのかなぁ。もっとおいしそうな写真を撮れるようになりたいものです。

*1:ちなみに本日の朝食は……スコーン2個(蜂蜜とジャム)、トマトとレタスとベーコンのサラダ、ダージリンティー、ヨーグルト、牛乳、青汁