おひるごはんめも。

マックで月見バーガー(写真)。今回もセットではなく単品です。
もはやこの時期定番の商品ですね。今年も忘れる前にいただいてきました。相変わらずのあっさり風味と食べごたえです。というか、月見バーガー自体結構ボリュームがあるということを今年初めて知りました。今年は月見バーガーとポテトのS、ナゲット5個とドリンクのセットも有るようなのですが、今の私にはちょっと量が多すぎるのでパス(苦笑)。
その月見バーガーですが、私の気のせいかも知れませんが毎年ソースの味が濃くなっている気がします。ソースが存在を主張しちゃうとせっかくの卵の存在が歯ごたえのみになってしまい、それはそれでもったいないと思うので……できることならもう少し薄味になると良いなぁと思いつつ。