RO止めました。

と言うバーボン。
……では無かったり。
本当に止めました。現在丁度課金切れしていることに加え、他にやりたいこともできて、さらに趣味が他の方面へとうつりつつある。そういう状況を鑑みた結果ここらを潮時としてROを止めることにしました。殴りでの血騎士撃破やセージの発光公言などに未練が無いわけではないのですが、そこまでの道のりと現在の趣味に費やす時間を秤にかけると、どうしても後者に傾くわけでして。とりあえずROの何かに絶望して止めたとかそう言うのではないのでご安心を。
まぁ、色々と丁度良かったかなと思います。
ROを止めますがキャラは消しません。もの凄く愛着があるのでむしろ消せません。また借り物のアイテムがそれはもうたくさんありすぎる為、1day数枚に加え1ヶ月分のチケットも確保済みで、いつでも入ろうと思えば入れます。そう言った状況なのでふらっと戻る可能性は無いとは言えません。むしろ今の趣味が一段落したら戻ってしまいそうな気はします。
そういうわけで。
see ya!