常にクリティカル状態(自分が

ヒュッケ耳とスパイクを装備すると
残るDefは(100-50)%*1/3≒17%。紙きれも良いところですね。
さて。
ちょこちょことお買い物をしてみました。
まずはアルギオペcとダークフレームc。前者は当然vsエレメス用です。他に使い道が見あたらないため安いsセイントに挿して毒服の完成。多分精錬はしません。後者はInt76以下のキャラばかりの私用の石化服になる予定。こちらは全キャラ使い回す可能性がある為メントルに挿すことになりそうです。フォマルは価格が、オーディンは重量がネックになるので避けるのですが、実際はオーディンの防御6は結構惜しいのです。うーん。殴り用にセイント、もしくはStrがあるセージと殴りで使うと仮定しでオーディンで作って、ローグはIntを77↑にしてペストメントルを作ると言うのも手かも(ペストcは持ってる)。他にはローグ用にS0忍者スーツを購入。これで大分SPの消費が楽に案留と信じて。そしてローグのギルマスさんからベレーを売って頂きました。最近生体2に行くことが多いので結構ありがたいですm(__)m これで、安価だけど使い勝手が良い物が結構揃ったかな、という感じでしょうか。
さてさて。
殴りプリで生体2ソロをしてるとよく支援を貰います。最近は声援を貰うこともしばしば。やはり珍しいのでしょうか。生体1でもジェミニ相手にしてると見学されてたりとかして、ちょっと恥ずかしかったり;