予習中。

1+1が2になるか無限大になるかなんて解りません。
ギルドのリンカーの方からセージとの城ペアに誘われてたりするのですが、私は城にまともに狩りに行ったのが確か一回くらいしかない*1ので予習中。しかし。調べれば調べるほど敷居が高そう……というか本当に行けるのかどうか凄く怪しく感じるわけで。とりあえず城1と勝手に仮定してみるのですが、

  1. Free190程度だと避けられない。ジェスターやダークフレームは無理。
  2. 属性がかなり厳しい。全部に通用する属性が無いので付与は諦める。ウィスパーはボルトで落とす。
  3. 闇3のダークフレームが鬼門。聖付与のリンカーさんにお願いするしかない

というわけで、SWで保護・FWで分断・HDとボルトの使い分けを徹底する必要がありそう。青ジェムと白スリムとSP回復剤が大量に消えそうです。……一度ソロで様子を見ておいた方がよさそう。もしこれが城2だと更に酷いことになるわけで(以下思考停止。

*1:浮気ダンサーさんのダンサーと私の殴りで城1。