蛇足。

見るかどうか解らない僅か数名の為の誤解を解く為にこの記事を書く。
先に。
RO止める訳じゃないですよ。ただ、ROの中でその場所は私にとっては居心地は余り良くなかったので身を引いた。それだけです。身内身内で固まってしまうのは現在のROにおいてはやむを得ない状況ではあるのですが、それに依存しきるのは私は本意ではないです。また居心地がよいモノでもなかったです。そのため今回の件を良いきっかけとし少し距離を取らせて貰いました。別にお会いして何かがあったとかそう言うのはありません。ごく一部を除いて何か問題があったとかそう言うのも無いですし、むしろ私の方が迷惑かけているかと。ちょっと空気読めない人が空気を読んだ、位に思って貰える方が私としても助かります。
この辺、説明不足で申し訳ありません。
さて。
拳聖の補正が入ったせいか特化本がもの凄い値崩れ+だぶつきを見せているようで、今の内にいくつか手にしようかと果敢が得始めてますが多分考えてるだけで終わるでしょう。
理由は資金難とか、欲しいものが少ないとか。
とりあえず、ギガンティックビホルダー・スピリットあたりが有れば買っても良いかなと思ってます。が、拳聖の使用目的を考えるとギガンティックはまず無いだろうし、ビホルダーは多分混合特化になってるでしょうし、スピリットはまず無いだろう、ということで狙えないでしょうね(苦笑)。