コンバーターが

全て売れるという快挙。
若干値下げしたとはいえ、在庫不良になってたコンバータ風・水コンバータ計400個が全てはけました。一気に2M強の資金入手。
とりあえず格安だったリジット盾(未精錬で100k)と緑とんがり帽子(+4で690k)を購入。バースリーc(50k)とメントル(50k)を見つけたので闇服も作成。更にいくつか未精錬だったモノを+4まで精錬。ソードフィッシュcはちょっと高値(1.8M)だった為見送り。これは、理由は後述ですが将来を見越してそのうち作ります。残りは消耗品と露天商品と白紙のコンバータの買い足しに使用しました。この調子で売れてくれるならば、カリツcやペノcなどの10M弱の高額商品が一つくらいは狙えそうな予感もしますが、お餅販売が来る為暫くはまた売れなくなりそうな予感もあり、難しいところです。
さて。
先日「(魂と支援あげるけど)試してみる?」というお誘いを頂いたので、水服をお借りしてソロで氷D3Fに行ってきました。結論から言えば微妙です。アイスタイタンは意外と安定して狩れますので、効率も問題無さそうです。問題はゲイズディとスノウアー。前者は全く対処不可能、後者は95%回避達成しているもののHFで死亡確定。更に共にアクティブであり、他と交戦中に来ると厄介極まりない状態。それでも、HFをきちっと回避しゲイズディを何とか対処出来れば狩れそうです。そういうわけで今の内に装備を揃え、将来に備えようかと。