遠隔レス。

私がTX使ってた時の記憶なのでちょっとあやふやですが、Off Flushの設定にてFastにチェックを入れた上で100%(always)とし、PrefのPower設定にてAuto-off afterを最大の3minutesにしてました。要は写真のような状態です。
100%(always)設定、は毎回キャッシュクリアすることで一回当たりのクリア量を減らし時間の短縮化を狙うのが目的(これが効果があるかどうかは不明)。しかしこれだと毎回電源が落ちるたびにキャッシュクリアが起こってしまうので、オートパワーオフの時間を出来るだけ延ばします。そうすることで、思考中などでちょっとさわらなかったときにの不本意なパワーオフをさけます。また運用に関しても頻繁に電源をon/offするのではなく、一度入れたら有る程度入れっぱなしにしてました。放っておけば3分で電源落ちますし、TXはバッテリーもそこそこもちますし、何より電源ボタンの効きが悪くて押したくなかったですしし(苦笑)。設定は3分までしか無かったと思いますが、確か何かしらのソフトでもっと伸ばすことも出来たと思うので、そのあたりは好みで設定すると良いかと。
体感出来るかどうかは微妙ですし、私の記憶もあやふやなのですが、改善したら儲けものくらいでどうぞ。