停滞中。

そしてちょっとお知らせ有り。
1.5倍期間来てますが、私自身が夜間極度の眠気に襲われておりログインすら殆どできない状態が既に10日ほど続いています。特にセージは経験値を稼ぐのも難しく、ギルドの人にレベル差を付けられつつあり色々とよろしくない状態に。まぁ、体調(?)と相談しつつこつこつやるつもりですが、足手纏いになりそうならば事情説明の上ギルドを抜けようかなとか考えてます。そして放浪、もしくはいったん休止。
さて。
先週末久し振りににA君*1と話が出来た事もあって、世界を移動する目処が付きました。移動先は以前も少し書いた事がある(……と思う)ブリタニアです。UOです。もう戦闘とかそっちのけで世界を旅行するのが目的です。色々聞いてみたところ馬さえあれば最悪追いつかれても逃げ切れる、という話なので、最低限の戦闘か補助スキルだけ取って自己保身(って余り良い響きじゃないですが……;)出来るようにしてふらふらするつもりです。
何というか、ひたすら戦うって言うのも、ちょっと疲れましたしね。

*1:微妙にぼかすけど微妙に解る人には解ってしまう書き方をしてみる。