ゲーム。

朝からひと運動。その後は知人と会いひたすらゲームやってました。その時間ほぼ半日。何をやっているかは微妙に秘密にします(もの凄い勢いでそのことしか喋らなくなりそうなのでストッパーの意味も込めての自戒的な意味)が、自分にしては結構珍しい程度に適度にはまってます。消費もちょっと凄かったです。他にやりたいことはそれなりにあったはずなのですがそれをそっちのけにしてしまったほどです。色々危険です。最近の傾向として目標を達成しちゃうと急激に冷めるというのが有るのですが、今のところ目標が無いのでそこそこは続いてしまうでしょう。危険です。むしろ色々と資産が必要になるゲームなのでそっちで止めることになることを期待。でもはまってます。ダメダメです。うーん。