いつも通りと言えばいつも通り。

お仕事して、軽く泳いで、その後いつもの溜まり場的な場所へ。行くのはいつもの事なれど、今回はA君に呼び出しを頂いたのできちんと時間を作ってお邪魔した次第。用件は旅行の話と、それに必要なチケットとかの受け取り。……嘘はついてないけど、微妙にぼかしてみたり。なおぼかしたことに関して深い意味はありません。
そのまま適当に遊んで、帰宅時に話を色々。翌日に行く予定のコンサートを話の種にしていた為、自然とそっち方面の話題になるわけで、主に演劇の事とか、音楽のこととか。特にA君は演劇系に造詣が深いため、非常に興味深い話を聴かせて貰えました。自分は未だ演劇に縁がなく、これを機に一度見に行ってみるのも良いかも。
……予習が大変なのが玉に瑕だけどね;