どうでも良い追記。

TungstenTの電源ボタンが完全に効かなくなったようです。状況はTXとほぼ同じ。よって対処法もTXの時と同じです。メモリのフラッシュが必要ない分電源のon/offが早く、TXの時ほど我慢しているという感じはありませんが。時間があれば分解して中を見、根本的に解決出来るようならしてみたいところですが、落ち着いてゆっくりやらないと壊しそうなので後回しにしています。
メイン機種のTungstenCはまだまだ元気でどこも問題なし。バッテリーのへたれにもめげずに日々頑張ってくれています。が、予備機がこの有様なのでそろそろTreo650を何とかして復帰させようかなと考えてます。自分用の新しいPDAを買う資金は今無い*1ので、手元にある物で何とかしないと。

*1:それ以前にPalmの情報を全く集めていないので、今何があるのかも余り知らないという有様;