11月24日(木)

7:00
起床。眠い。朝食はロールパンとりんご、ヨーグルト。珍しく朝から珈琲をいれた。
8:00
家を出る。ねこさまは小走りに駆け寄ってきた。相変わらず元気。
9:00
仕事開始。流石に昼休みは軽く仮眠を取った。ペースが上がらない。昨晩少し仕事を進めていたとはいえ時間的な余裕が思ったほど無い事に気がつく。
19:00
普段なら帰宅する時間ではあるが、もう少し進めておこうと思い残業。明日は協議もあるのでその分も頭に入れる必要があるので一緒に。とは言えどうにも捗らない。
27:00
気付いたらこんな時間。しかし中途半端な状態。28時には帰ろうと決めた。
28:20
会社を出る。外気が冷たくて気持ちが良い。夜は静かなせいか邪魔が入らないので嫌いではない。一人の時限定ではあるが。
28:50
こんな時間でもねこさまお出迎え。周りを気遣って(?)か大声で鳴かない当たりがいじらしいというか何というか。早く帰って寝たいところでもあるけど、少しかまう事にする。もふもふ。
29:00
帰宅。着替えた後、ありったけの目覚ましを用意して就寝。