12月03日(土)

7:30
盛大に寝坊。慌ててロールパンを咥えつつ着替えて牛乳で飲みこむというはしたない真似をする。
8:05
家を出た。風が強い。こういった強風と雨の日はねこさま出てこない。
9:00
間に合った;
17:00
仕事上がり。クリスマス用に小さなケーキをと探して見るも思い当たるモノはなく、ならばロールケーキと以前進められたお店に電話をしてみたところクリスマスは専用ケーキのみ取り置き・予約をやってるという。もう少し探してみる事にはするが、ロールケーキ自体は作ってるらしいので当日朝からお店に行けば良いかなととりあえず考えておく。
18:00
久しぶりに泳ぐ。
19:30
泳ぎ終わり。この後用事があるので某所へ行き、帰りに鳴門うどんにて夕食をとる。
21:00
いつものゲーセンへ。いつもの面子は殆どおらず、家庭用EXVS発売直後ゆえ家で対戦してるのかと思ったら食事に行ってるとの事。皆の評判としては対戦ラグが殆ど無く、非常に快適とのこと。ちょっと羨ましい。EXVSも少しプレイ。X2が酷すぎて要反省。前衛3000コス練習は、X1フルクロスとターンX、00の三種。ユニコーンのデストロイモードもそうだが、足の速い機種は動かしていて爽快で面白い。残るはマスター、∀、デスティニー、クアンタ、DX、ウィング。格闘機に対する苦手感が若干少なくなりつつあるが、メインを無意味にばらまいてしまう癖が直ってないので弾数が少ない/転倒させにくい機種がまだ苦手。
24:00
お勧めのラーメン屋が有るとの事でのこのこついて行くが、あいにくのスープ切れのため早期閉店。別の店へ。その後解散。
26:00
駐車場でねこさま襲撃。車の中に潜り込んだあげく、膝の上で丸まり寝てしまったため無為に動く事もできず。仕方ないのでそのまま仮眠。
31:00
帰宅orz 着替えて再度眠る。