2008-01-18から1日間の記事一覧

久し振りにPDAを見た気がする。

HP iPAQ 112 Classic Handheld販売開始記念キャンペーン :: pocketgames :: W-ZERO3応援団 http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=5212&mode=thread&order=0 いつの間にか出てますね、という感じです。価格とスペックは…

おそようござい

ました。 仕事柄定期購読してた専門誌が、その親元から倒産したと知って驚愕する今日この頃です。困り中。

↑この辺毎度の事ながら

本気で乗り換えようと思って本気で使えばきちんと乗り換えられるのでしょうけどね……やはり毎度のことながらなんか踏ん切りがつかないのです(。。; そこまでして乗り換えて、データの移行などまで含めてその手間に見合う物があるのか、と考えてしまうあたり…

いや、hx4700は

今でも悩むんですけどね。PDAにしては特に外見がシックで公私ともに使い勝手良さそうだなぁ、と。

↑追記

理由も何も無し、というのも何なので追記。 良い、と思った点はまず軽さと薄さ。最近ゴツいPDAばかり持ち歩いている身としては非常に魅力。またPalmにはほとんど無いBTと無線LAN両搭載に加え、CPUの性能向上とメモリ増加とハードウェア的には良い感じ。当然…