第7回。入力関係その3.

キーボードで思い出したんですが、Graffiti入力を完全に切り離したこともあってTungstenCIMEPOBoxからJ-OS IMEに再び変更。アプリケーションボタンが左から「変換」「ひらがな」「カタカナ」「アルファベット」に対応してることを知ってからかなり良い感じです。後は「IME起動→入力」の一連の流れが何とかしてスムーズにできないかと思案中。IMEをOffにしないとカーソルを移動できないというのは編集する際にとても面倒です。このあたりを何とかできないかな、と。
あと、TungstenC用に1GのSDカードを買おうかと思ってます。音楽・映像を聞かないため私の用途ではオーバースペック気味ではあるのですが、その分余裕を持って資料を持ち運べると考えることにします。