ヒトの影響その1。……ダンジョンマスター

通勤電車で地下探検Limited」さんのこちらの記事をリナザウアンテナ経由で発見。見ていたらダンジョンマスターがやりたくなってきました。実は私ダンマスは興味はあったモノの殆どやったことがありません。これを機にどこからともなくPC-98版でも探してみようかと思います。みつからなかったらこれを。
ちなみに私も地下迷宮に帰る人ではあるのですが、ダンジョンマスターではなくwizardlyで禁断症状が出ます(苦笑。本音を言うとダンマス以外にもwizardly8バーズテイルとMight&Magicもやりたいです。Ultimaは余りなじめてないヒトです。……ここまで書いて人間的に古いと自分でも思いました。やってる暇があるのかって言う突っ込みは無粋です。