目標達成。

50転職までJob残り220%ちょっと。
色々事情があって、これを一気に稼ぎ上げることになりました。人が少ない時間のアサシンギルド前、ひたすらテレポ狩りのアユタヤD1F、まったり玩具D2Fをひたすらぐるぐるぐるぐるぐるぐる。最後には溜まり場で誘って頂きモンクさんプリさんと公平組んで貰って
亀島でLA発頸狩り
……えーっと、Jobが不味い狩り場って仰ってたんですが、もの凄い勢いでJobが上がっていきます。何せLA+発頸で10kとかのダメージが出ます。おかしいです。一撃です。さくさく倒していきます。私何もしてません。モンクさんにヒールちょこちょこやって、あとは余計なネレイドを殴ってただけです。LAを使う前までは発頸2発必要だったので合間に殴って共闘稼いでたのですが、LAが入ってからはそれすらもやってません。結局残り40%強を一気に稼ぎ上げ目標達成。ついでにBaseは70〜80%ほど稼いでいました。時間にして30分程度?恐るべしです。
というわけで、目標達成しました。転職は火曜日の予定。転職したら一気に運用スキルが増えるため、色々と楽しみです。でも劇的に何か変わる訳ではないので、狩り場が大きく変わる訳でもないんですよね……。