結局何やってたかと言いますと。その2。

結局朝7時に帰ってきてから即ベッドに倒れ込み、13時半くらいに起床。PCを付けたらメッセで種のお誘いがあったので買い物(と昼食)ついでに出かけることになり、シャワー浴びて即ヨドバシへ。
友人の方が先に着いていたようなので、とりあえず種。何というか、友人強すぎ。そして買い物をして、ヘッドフォンを視聴。家で聞くならアンプと一緒に新調したいけど、基本的にスピーカーもあるので携帯性を重視して小型のヘッドフォンになりそうな予感。
19時ころに帰宅。夕ご飯を食べて……そしてそのまま就寝ぱたり。翌朝まで目が覚めず。
と言う訳で、何時間寝てますか私(汗。昨日お借りした本を読むこともできず。久しぶりに怠惰な休日を過ごした気がします。それだけ疲れていたのかもしれませんけど、なんか勿体ない一日でした。