結局きなこもちと遊んでるのが一番良いみたい。
最近各所で寝てばっかりだったので、龍之城フィールドできなこもち*1相手に殴ってみました。Free微妙に足りてないのですが安定します。半分寝てても死にません。武器の持ち替えも要らないのでショートカットも足ります。1時間程度でBase25%(Lv68でこれは効率悪いですか?)程度なので、とりあえず70位を目処に様子を見つつ、暫く籠もる事になりそうです。あー、でもスピードポーションの在庫があと10個切ってたような気が。ハイスピやバーサークと違って露天でなかなか見かけないから、すぐ補充、と行かないのが難点です。露店で探すか、どなたか代理購入お願いして買い置きしておかないと。時間があればOC10DC10の露天商人作成すればいいんでしょうけど、RO起動すると結局殴りを選択してしまいます。楽しいし。
最近ギルド内に誰もいなくて寂しいです。溜まり場に行こうにも溜まり場ポタメモを間違って消してしまったので飛べません(現ポタメモ → 天津(s)/ゲフェン/モロク/ニブル)。しくしく。ゲフェンとモロクを消して天津と龍之城をメモし、セーブをプロにしようかな……でも折角取ったニブルを間違って消したりはしたくないし。用事はないんだけど、ぼ〜っと草狩ってるだけでも楽しいし、それに青ポもそろそろ無くなってきてるので。

*1:土精のこと。どせいさんと言う愛称の方が一般的。アコが鈍器持って殴ってるときなこもち練ってるように見えることからこう呼んでます。