寝落ち

友人の結婚式に出てきました……
……キャラだけ(涙
本日午前2時(22日深夜26時)から友人が結婚式を挙げるということでお誘い頂いてはいたのですが、その直前にTW(最近ちょこっと復帰した)で会議モドキ、その実は無言会があっており、本人かなりイライラしつつ新参者が半分取りしきるというナニコレを体験してました(←実はこの時点で結構眠かった)。土曜は仕事もやってて、更に日曜朝から友人達と花どんたくに行く事が決定していたため買い物などの所用を全て済ませており、この時点で眠気が限界に。そーいう条件が重なり、ROを起動しキャラを大聖堂前において最小化した後(この時点で12時前後)、1.5時間だけ仮眠を取って、25:30には目が覚めて情報収集しながら待機して……26時前に意識消失。
……うがー!
あとで見てみたら会話ログだけ残ってて「REさんらしき人はいるけど」「起こさずそのまま寝せてあげるのも親切/……そう思ってた時期がありました」なんていうログが残ってる始末。あーもう、何というか一生(RO内限定)の不覚。臨時中に停電で落ちるより酷いよこれ。畜生。
お願いされたエンブレムの加工とかができたのが唯一の救いかなぁ、喜んでくれたみたいだし。たいしたことはやってないけど。