駆け込み寺へ走る

駆け込み寺に使ってください(がじぇいる。)

id:gadgetmobileさんが記事内でZ22に関して、「駆け込み寺に使ってください」と。「特に、palm初心者の方、出来る限りフォローしたいと思いますのでコメント入れてください」との事です。実際に使用する人にとって、相談できる場所があるというのは購入や運用に置いての支えになりますから、こういう場所があるのは良いことだと思います。
宣伝して良い物かどうか若干悩んだのですが、Palmユーザー(特にこれから購入する方や余り詳しくない方など)の支えになれば、と言うことで勝手ながら宣伝をば。何かお手伝いできることが有れば言って下さい。TX持って駆けつけますので。