P50のほう。

昨日ちょっと色々やってたんですが、先行き真っ暗。さーてどうしましょ、って感じです。
まずは日本語入力。POBoxだと上手くいくらしいのでとりあえずこれを……と思ったけどこれが上手くいかない。そもそも何か類似物がたくさんあってどれがどれだか状態で、そのためかインストールしたモノが間違ってる気が。ATOK(→多分これ)を入れられればけんべん隊の方々の努力の固まりであるパッチが使用できるようですが、そのATOKが(今は)無いのでゆきだるま*1ATOK用のパッチを利用して、POBoxを動かすようにはできないのかな?と今思いついたので、帰宅してから試してみることに。
二つめがPCとの接続。P50本体側にUSBのBコネクタみたいなのがあるので、通常のA−BコネクタのUSBケーブルで繋がるのかな?と想像中。しかし現在私の家にはそんな都合の良い汎用ケーブルはありません。例外としてTungstenEのシンクケーブルが一応ぴったり来るのですが、使って良い物かどうか悩むので保留。買ってきた方が早いかな、とも。
三つ目がSDカード。これはh4150に入れていたのを一時的に流用して使用していますが、何故かh4150で使用していたアプリケーションがP50で読み出せ、動いてます。当然SDカードにインストールした覚えはありません。なんか不思議。

*1:=手も足も出ない