頭が痛い

とりあえず、昨晩知人M誘われてた遊びの予定をばっさりとキャンセル。朝一で「おきろー。(知人N)と(知人O)と(知人P)と(知人Q)と(知人R)フィッシィング」なんてメールも来てて、ちょっと何人か会いたい人も居たんだけど泣く泣くキャンセル。ちくしょー。
とりあえずバファリンを飲んでふて寝。
夕方には少しだけ状況が良くなったので、外に出てジャケットとスラックスを購入。また、一部のスーツはおかしくならない程度にウェスト部分をつめて貰う事に。このあたりは、以前も書いたけどウェストが一回りくらい細くなっている為に服をほぼ買い直し状態になってるのがその要因。特に一年以上前から比較すると二回りほどの差があるため、店員さんもびっくり。私もびっくり。さらにもうちょっと全体的に体重落としたいので、週末は定期的にプールに行こうと決めました。暫くは季節の変わり目になるたびに出費が結構激しい事になりそう。
で、出費の関係上、色々誘われてたオフ会の類を完全に断念。いや、なにげに行けたら行こうと思ってたんだけど、やはり色々と厳しそう。時間的にも余り余裕がなさそう。なかなか、近いようでかなり遠いよ東京。
昨日skype用にヘッドセットを購入してみたけど、ドライバの関係上かマイク端子が上手く機能しません。仕方なくこれも昨日買っておいたUSBケーブルを使ってP50(遅くなったけど、butuyokumaniaさんに心から感謝。)のセットアップ開始。ATOKはまだなのでPQBoxを(やっと)導入。まだ本格的に使ってはいませんけど、それなりに入力はできています。慣れればこれでも良いのかも。しかし起動はできても解除の方法が解らないと言う状態で、起動しっぱなし。最下段を埋めてしまうのでもうちょっと気楽に起動と終了ができればと思いつつ。ATOK用のパッチを充ててComPOBox乙も入れてみたのですが、FEP選択に表示されるもののFEPとして選択は何故かできない。謎。でも、使ってて楽しいから良い。
そういうわけでバファリンを飲んで更にふて寝。