眠い

気を抜くと一日眠っていそうなREです。なんて勿体ない時間の使い方だと自分でも思うのですが、頭痛のため何となく動く気がしないのと、バファリンを飲んでいるため微妙に眠気が来ている*1のと、単純にお布団のなかぬくぬくで気持ちいい〜、な状況が重なってるためと思われます。というか、24時間普通に眠れる時点で何かおかしいのですが、とりあえずはそのままです。
さて、私の家の目の前に新しいマンションが完成したようで、この土日が引っ越しのラッシュの様子。あちこちで引っ越し用のトラックが路上駐車しています。直ぐ隣にあるイオンも、きっとこの土日の売り上げは凄いモノになるでしょうね。でも、実はこのマンション、昼夜突貫工事状態でもの凄い勢いで完成したのです。場所柄の関係もあって結構人気のようで割と売れ行きはよいようですが、密かにちょっと不安だったりも……。
TXのスイッチはハードリセットしまっさらな状態で試したら若干ですが改善されました。現在勝率5割程度。どうもソフトウェア面でも何かしらの問題があったようですが、やっぱり不安定……。一度修理に出します。決定。問題は、時間の関係上いつ修理に出せるか解らないという事。というか、今日梱包と手続きやっておけばよかったと後になって後悔。寝てる場合じゃないですよ、私。
(追記)風邪ではありません。偏頭痛だと認識してます。が、偏頭痛もちょっと怪しいかもしれません。有力候補は依然として偏頭痛ですが、眼球から来る披露の線も怪しいかもしれません。というか、寝てる時間があったら病院に行けば良かったともう一つ後悔。寝るまえに病院に行こうよ、私。

*1:風邪薬に弱い体質のようで、飲むと眠くなってしまいます。なので車運転する時には絶対風邪薬の類は飲めません。