お昼食べ過ぎたー。

社長と外回りにいってお昼をごちそうになったのですが、その量が凄くて……残すのも申し訳ないので全部食べてしまったのですが、流石に食べすぎです。満腹感がずーっと続いている状態です。結局夕ご飯も要らないくらいでした。はぅ。
で、その夕食の席で父にTXを見せてみました。ちょっと冗談(と実験)も兼ねて、TXを「以前(=TungstenE)の外側を交換しただけ」とか言ってみましたけど、そこまで気にもされなかった様子。まぁ、TH55と比較してたけど、特別な感情もなかったみたいですし。何となく、外見が良いなー、位のようです。
更にW-ZERO3の話をしてみました。キーボード付きという点と、電話としても使える、という点ですこし興味があった様子。やはりキーボードが有ると楽かな?とも言ってましたし、以前TungstenCを見せた時も「もう少し文字が大きければね〜……」と残念がってたので、何かしら興味はあるようです。仕事の関係や普段のネットワークに対する依存度の低さの関係もあって通信に関してはあまり気にしてないようですが、予定表とかそう言ったモノと携帯電話が一つになり、これ一台で済む、という点で興味を持ったようです。まぁ、実物を見るまでは解りませんし、話を合わせただけのような雰囲気もあるのでまだ何とも言えません。けど、もしかしたら来年くらいに2台ほど増えてる可能性もなきにしもあらず……かも?