雑記。

会社に戻ってきたのでTX充電中。
携帯のバッテリーが切れると色々と大変なので常に警戒しているのですが、同じくバッテリーが切れると大変なPDAは割とさくっと使い切ってしまいます。何だろうこの差。その意味不明さにちょっと不機嫌です。
この辺り用途の違うPDAを二台持ち歩いたり、携帯できる充電器を持ち歩けばいいのでしょうけど、これ以上荷物が増えるのは嫌。逆にスマートフォンという形で、携帯とPDAが一体化する事による荷物の減少は非常にありがたいのですが、そうなるとバッテリーの持ちが問題。私の中での重要度は当然携帯>PDAなので、常に携帯を使えるようにしておこうと思うと思い切ってPDAが使えない……なんて事に。それでは割と本末転倒。
Treo650並にバッテリーが持つスマートフォンが出れば、割と話は別なんだけどなぁ。←淡い期待