召還拒否。

……するつもりはなかったんだけど結果的に(TT
コンボチャンプさんに召還されたのですが、パッチサーバーに繋がらなくてその旨伝えて結局ふて寝。
さて(さらり)。
自分の殴りプリのペアについて。殴り自体が一人である程度完結していると言うことと、範囲攻撃などの攻撃面での補佐は非常にキツイという点から自分が主力になることはなく。「1.相方をブーストする」「2.相方からブーストされる」の2種に集約される。
1.相方をブーストする
ブレス/速度/マグニ/IM/アスペ/グロリアなどの支援を受けることで最大限の能力を引き出せる人との組み合わせ。未完成のコンボモンク(マグニ)やクリアサ(グロリア)など。また狩り場次第ではアスペが生きる。Intにそこそこ振ってある程度SPに余裕がある殴りならwizペア(サフラ)や、発頸モンク(LA)との亀島なども良いかもしれない。殴りの火力は補佐程度と考え、相方の殲滅力に期待する感じ。欠点は、劣化支援型と紙一重であることと、常にSP枯渇がつきまとうこと。殴りである必要性が低い事も多い。
2.相方からブーストされる
何らかの形でお互いが補佐を受けられる組み合わせ。鈍器BS(OT/AR)や殴りwiz(QM)など。欠点は、実際に殴りが恩恵を受けられる補佐スキルがとても少ないためこの組み合わせ自体がなかなかないこと。また、以前BSさんから「殴りと組んでもやることは変わらんから、吸われてるだけだな」とぼそっと言われたことがあったのでちょっとトラウマ付きの謎が残ってる。
……という事を寝床でほんのり考えてみた。この他にも「純支援より殴りの方が、火力の補佐になるから良い」という組み合わせもあるなぁと思ったりするんですが、どっちかというと1の亜種になるのであえて分けてないです。