福岡の状況。

会社に「戻ってきました」……って打ったつもりが、「m」が押せてなかったらしく「踊ってきました」になっててちょっとorzです。
それはともかく。コメントにも書いたのですが、日も差してきて気温も上がり、路面も問題ないくらいになってます。市街地ならば普段通りに走れます。この調子なら帰りは普通に問題がなさそうですね。しかし気温は相変わらず0°を僅かに超える程度なので。夕方あたりから吹雪かれると非常に危険、まだまだ予断は許さないと行ったところです。特に現在、今年中に済ませたいお仕事があるため帰りが遅くなってます。吹雪かれたらその時点で帰宅不可能になる可能性がありますので。……ここだけの話、昨晩吹雪かれてしまったおかげで、時間をずらして車を置いて帰りました(TT; ちょっと眠いです。