ロイヤルホストのコスモドリア

事情が有って*1、夕食にロイヤルに行ってました。が……いつも悩むのですが食べるものが無いのです。麺類は専門店にいったほうが美味しいし、ステーキのような、肉っ!って言う感じのものには興味が沸きませんし……。そんな訳でいつも結局ハンバーグやコスモドリアを頼むことになるわけで今回もコスモドリアを頂いていたりします。ロイヤル独自ですし、それ以上に子供のころから大好物だったりも。
しかし、今日のコスモドリアはいつもよりご飯が凄く多く、上にかかってるホワイトソースが染み込んでしまってました。ボリュームを増やすために割合を変えたのでしょうか?でもこれだとソースが少なくてご飯ばっかり食べてる感じでなんか物足りず、なんか納得の行かない食事になってしまいました。昔からこんな感じでしたっけ?

*1:2割引券が手元に有ったのです♪